最近

スランプ抜けたはいいものの、寝る以外アナログとかデジタルで描いてる事が多くて他の趣味やれてない。。😥
アニポケはなんとかあと1話分みれば追いつく!
神回だったらしい回、はよみなければ!あめじおくんんんんんんん
あととうらぶアニメも見なければ、、

最近新たに積みゲがまた増える予定のものとか増えたものがあるのでまじもう積むの趣味よね
今日は少しゲームしよう、、、

あとはよ手治れ。手荒れ。ほんのちょっとだけど。

だいぶ前にジェルネイルアレルギーなったじゃないですか私。
ジェルは完全にやめて、ずっと何もつけてないんですけど、なぜか時々手がかゆい事があるんです。
アレルギー一度なるとなかなか抜けないですなぁ。
怖いほんと、、
手荒れよくなったら、またマニキュアとか水性ネイルとかしたいですな!

あと肌も片方目元少しかぶれてる???
ほんのちょこっと赤くなってるから薬つけた。
アイシャドウ合わなかったのかな、、捨てよう。
ほんと敏感肌なんすよ。
なんでもつけれる人羨ましいです。
あとアレルギー持ち体質😢
悲しいす。