ガンダムSEEDの曲がなつかしくなったのと映画の事もあって曲買った、数曲!
西川貴教さんの大ファンだけど、火がついたのはSEEDの曲あたりからなんだよ!
当時夕方見てて、あー好きだーと思った
フリーダムもめちゃいいやん
ちなみに俺の推しはミゲルとハイネとステラとシンあたりで当時はキラ派だったんだけど、歳取ったらアスランに変わった。
映画は見に行ってないけど、レンタルとかで見ればいいかなーと思っている。今はその程度の好きだね!曲は大好きなんだけど。名曲揃いやよまじ
てかガンダムは大抵推し死ぬぞ😭(俺の知ってるガンダムはSEEDシリーズとOOしかないけど)
夕方やってたから見てたんだけど、それが嫌だった。。あとどうでもいいけど当時テイルズのレジェンディア、ステラのシーン、セネセネがシンにしか見えなかったあのシーン笑(感動台無し