久しぶりに!

昨日の夜久しぶりに絵を塗り、今日も朝から相互の1周年記念絵描いてました、、
あとから載せますが、pixivの講座の塗り方(主に髪)参考にしました。でも自己流。
日記更新止まってる間にぱちぱち拍手ありがとうございます!
励みになりますー!
私も描かなきゃ!更新しなきゃ!とは思っているもののスランプ突入したり、他にもやりたい趣味があったりして、、もっと早く更新したいんですけどねぇ。
ほんとスランプやになる。この頃あまり絵を描くことが好きではない。正直。
なかなか上達しないし、相互年下神絵師しかいないだから!私も上達したい!ちきしょうと思ってます。
むしろ退化してる気がするもん。 てかしてるわ。
ぬーん。

今日は少し気分転換しよう。。

昨日はくそ具合悪くて頭痛がしてた。一日中。
でも相互の絵とか、友とか家族の救いがあったりして、なんとかなったわー
あと平野紫耀くん達のCD届いたのもめっちゃ嬉しかった!
TOBEのライブ配信も絶対観るぞ!
NHKの歌番組の録画まだ見てなかったり。みなきゃ!