うーむ

サーバー容量が半分超えてたので半分以内に整理しました。
イラストを。
古い絵と気に入らないのは消しましたー。
突然すみません💦
今日は朝からサイトいじくってました!
イラストも更新した!チリちゃん!
更新控えてる絵もポケモン関係の絵が多くて、今テイルズ絵描くかーと思ってます!
パスカル描こうと思ってます!推し!グレイセスで1番好きなキャラ!
今日はもう作業は休みなのでしませんが、月曜日再開します!
ちゃちゃっと描くぞー!
あんまり容量増えすぎんようにチェックしないと。
画像解像度もなるべく小さく。

アイビスでも描きたいけど、アイビスの絵って重くなりがちだからいつも通りクリスタで描いた方が良、、
クリスタ便利すぎだよー
オートアクション機能とかほんと便利。
神じゃね?

今日はアイナナちゃんをやるかなー
4部でずーーーーーーっと止まってたんだけど、今かなりいいとこ!セレモニーのとこ!音ゲーまだやってないけど!
バレンタインイベで推したちにチョコやれて満足。
大和バースデー可愛すぎた!
今年はみんなもふもふらしいから最高!