リバース待ち遠しい、、

ff7リバースの体験版第一弾終わらせました。
相変わらず映像美麗すぎる。
セフィロス様ふつくしや
第二弾も楽しみだな。

ペルソナ3Rやっとこさ始めれた(遅)
明日昼間またやろう、と思いますが、キタローも描きたくなったり。
まぁそのうち描きますか!
てか楽しい。ペルソナはやはりすごいゲームだな。
クオリティ高い。全体的に完成度が。
ペルソナ3長いのでストーリーが、、まだ最初のとこなんで果てしなさすぎる。
私は年寄りなんで最近長時間ゲーム無理なので、クリアまで相当かかるべな
若かったあの頃とは違う。
これとff7リバースで一年遊べんじゃね??💦
時々ポケモンもやりながら。

さきほど更新したリコちゃん。
髪型がおかしい。
スグリくん混色ブラシ絵より古いんだあれ、オオタチとセットのやつ。
母にみせても変って言われたので、皆変だと思うやつだ、、、
画力なんとかしたいわー
まぁ描いてる量も神絵師からしたら私全然少ないからね。
もっと修行せな。
なんでを追求し、たくさん描いて、上手くならなね。

厚塗り、誰か教えてくださいー!
やり方がわからん。
あほなんで理解できない。
え?なんでこの過程でこんなイラスト描けるの?って
今とても厚塗りの参考書がほしい。
私の力じゃせいぜい長縄塗り厚塗り位しかできない。
デジタルね、レイヤーとマスクの使い方がまだよくわかってないよ。ダメだねー
わかりやすい参考書ほしい
あとミニキャラの参考書!
もっと可愛く描けたらなぁと。
丸顔すぎるな、と思ったり。

ではでは寝ます〜