んむー

ネ友さんお誕生日絵を描いてました。
2枚!2名ほど、今月。
テイルズ絵とアニポケ絵です。マオ(TOR)とリコとミブリム。
線画をアナログで描き、デジタル水彩塗り!
完成したのですが、無事、順に、誕生日に捧げる事ができたら、その他イラストの捧げ物の方に文字なしのやつを追加します。

TOP絵そろそろ変えたいのですが、丁度いいやつがないー!
困った、、

最近ポケモンDLC、ゼロの秘宝ようやく全クリしました。なんや番外編配信終わるウワサ出てたので焦って終わらせました。
キビキビパニックわろた。
スグリくんかわゆい、やっぱすきだー!
ペパー照れてたの可愛かったし、、
ゼイユもかわゆい。
ネモはキビキビなっても変わらない笑

今日は何の日!
ペルソナ3リメ届きます!
やたた。やた!やた!
ポケモンやりつつF F16やりつつ、、積みゲーの山だけど
とりあえず今日はペルソナ届いたらやるかー!
どんな風にリメイクされてるか楽しみです。
ペルソナはナンバリングで3(P).4.5しかやったことないけど、5が1番好きで次に4、3(P)の順に好きです。
真ちゃんがシリーズで1番好き。
いやもうほんと可愛いよね!
かっこかわいい女の子に弱い私。
でも残念なことに5は無印しかやってない。
完全版的なのとか続編的なのはやってないっす。
アニメはみてたよ!当時わくてかしながら。
ペルソナもすきだー

ではでは朝の支度します。。