眠気が、、

なんかすごい眠くてここ二日くらい爆睡してました。
冬眠??
うちの地域雪も降ったし寒くて。
私の部屋一階なんですが夜も冷えるし、ストーブつけてても寒いー

LINEの方最近はあまり更新してなくて、相互を見ていいねとかコメントするだけなんですが、ネ友神絵師すぎる。ほんと。
アイビス絵師が多いのですが、、私もアイビス勉強しようかな、、、なんか全然使いこなせてなくてクリスタに逃げるんですよ。
ほんとクリスタ使いやすくて!笑
でもアイビスも使えたらもっと楽しいだろうなぁー
勉強しますかね、、

今日アニポケだよね、多分(わたしの地域は遅れてるためいつも配信で追いついてるのでわからない)
私アニポケ6週くらいたまってしまうのでは?!
はよみな、、、土日で消化します。
アメジオくんのグッズ出て、、ほんと。
ほんとにコスプレ衣装とかしか出てこなくて笑う。
持ってるのポケモンパンのシールとガチャガチャのアクスタだけだからね。がーん

二日お絵描き休んでます、、
最後に描いたのはスッピーとミニキャラナンジャモちゃん。
そのうち更新しますで、、いつ出しになるかは未定


本日更新したチリちゃんとハルコも見てください!
宜しくお願いします🙇