うぅ

イライラと眠気がくるあれですー。
今日きました。ぅぅ、、
絵は今日はお休みかな、、明日はでも1番ひどいときですね、ぐはっ

本日みたことあるやつ2枚と書き溜め新規絵のサンゴちゃん追加しました。更新!

先日過去絵大量追加したやつは過去の上の方にもっていきました!

うーん、やっぱ下手くそすぎるからね、、

テイルズ最近全く描いてなくて!やべぇ。

ポケ絵ー!気づくと描きやすいリコちゃんとか、スグリとかチリちゃんばっか描いてるよ!
私のSVの推しはチリちゃんとスグリなので。
リコちゃんはほんと描きやすい。好きなのもあるけどリコちゃんだらけになっちゃう!
アニポケ推しのアメジオとフリード、スピネルあたり描きにくいです、、ひじょーに!
サンゴちゃんは描きやすい。似ないが!

そういや土曜日の映画はおもろかった!スパイファミリー!
ネタバレはなしだけど、笑えた!
友達とも久しぶりに会ったし、映画はいつぶり?!ってくらいその子とは久しぶりだったので嬉しかった。
お別れ後母と寄ったラーメンが美味しかった。嬉しかった!

ハイキューとかブルーロックも近くの映画感でやるんや、、
見に行こかな、公開したら、、
ハイキューは原作途中までわい読んでたけど、読まなくなったのであれなんですが、ブルロは玲王くんが非常に好きなので絶対みにいくぜ!
玲王くんほんと可愛い。凪と幸せにな!妄想大爆発!
ブルーロックほんとおもろい。
あと蜂楽も好きなんですよ
可愛い!

推しがいっぱいで忙しいし、部屋やべぇ、、
俺の部屋はめっさヲタ部屋です。
あときたねぇ、、💦