大量追加

とんでもない過去絵を大量追加しました。
SNSからもうとうに消し済みの掲載済みイラスト達です。
その前の更新のテイルズイラストもそう!

そのうち気分で消すかもしれない子達ですね。
基本あれです。気分で急に消える場合もあります。
まぁめったにないかもしれませんが(容量の都合もあり大量消去の可能性はあり)

今週は描くの少し休みます。
来週月曜日くらいまで
更新は描くの来週なので来週には書き溜め絵一枚か、二枚、新規絵更新できたらなぁと思います。
現在描いてたのでここに更新してない絵が十数枚あるのでそれのほんの一部を。
更新止まるのが怖いのでギャラリーには新しい絵が下みたいに書いてますが、ほんとは新規絵と過去絵がごちゃごちゃになってます。すみませんー
そのときの気分で書き溜めの中から更新する絵決めてますよ

最近フルで絵描いてばっかだったのでほかの趣味に使う時間ほし!と思ってたので。
遊びます。
土曜日は1番仲のいい友達とスパイファミリーの映画みてきます!
ゴールデンカムイもみたいのですが、その子はグロいの少しでも入ってると無理なので、来月あたりにとても可愛い(まじで可愛いんだこれが癒される)趣味の合う他の友達と行きます。
休んでる間はゲームしたり、読書したり、ピアノ弾いたり、溜まってるアニメやドラマみたり、音楽聴いてぼーっとしたりします笑

ブログは土曜日に遊んできたこと書くかもです!
いえーい