水彩塗り

デジタルリアル水彩塗りを久しぶりにしましたー
昨日は薬屋の猫猫ちゃんと、FF7のミニキャラ風クラウド描きました。クラウドの服は創作で!
どちらも思い通りにかけたので良かったですー
画力はまだまだまだまだまだ。
簡単な構図しか描けんよ!やばすぎる💦
リアル水彩塗り久しぶりだったんですが、やっと思い出してきた!
尊敬する相互さんが私の塗りのこともこもこ水彩塗りって言ってたな笑
もこもこ水彩塗り2枚はいつ出しになるか、ご期待あれ!
pixivの方に先にのせるかもしれないし、、、わかんねけど。(pixivではchieでやってますが、プロフィール読めばわたしだとわかります!
pixivの方には更新先出ししてるお気に入りのやつもあったり!
あとでHP、LINE BOOMにのせます。

アナログペン入れした画の2枚もあるので、それをパソコンに送ってまたリアル水彩塗り今度します!
いつもデジタルは完全デジタルですが、こうしてアナログ線画の時もあります!めんどくさすぎるときとか、トーン絵の時とかは大体アナログで描くかなー。
ミリペンが役に立ってます😊
アナログもできるようになりたいねぇ。コピック山だけど、全然お蔵入りしてるよ!
コピックむず。描ける人尊敬。
昔めちゃくちゃアナログ画材なんでも今よりは得意だったのが、今はデジタルしか無理民になってるっていう

私卒業してから数年絵描かなくなったうちにアナログ忘れてしまった、、
スマホ買ってからLINEを覚えて、SNS始めるようになってからクリスタも液タブも買いましたし絵も描くようなったので、、
うーん、、🧐

今は四角顔って感じかな?が、昔はもっと丸顔でした。絵柄が。
あと今より絵柄可愛い気がする、、
特に中学。
あの頃は動きないわりにコゲどんぼ先生ちゃんと意識してたから!
今は描く時あまり意識してない。


YouTubeでさいとうなおき先生やかかげ先生とかの動画みてるんですが、ほんと勉強なる。
でも添削絵師自体私なんかと比べたら神絵師ばかりなので、あれですがwww
わたしもうまくなりてー
なんで?なんで?が足りないヨォ
俺大体普段何も考えてないからな、、だから描くキャラの顔にも動きにも訴えるものがない。
もっと勉強せな。考えないと。
んー駄目絵師。
いつか絵で食えるようなりてー!
頑張ります。