イラストー

描いてました!
ラフ画たくさん(アナログ)
参考書片手に。
2枚いいラフ描けたけど一枚マイキー なので多分採用しない(マイキー むず!)
もう一枚のチリちゃんは採用するかも。

今日更新した絵はかなり前に描いたものなので、やばいな💦
フリアメとか、硬いイラストになってて、ダメだこりゃって感じなんですが、せっかく描いたので載せました。
どこにも2枚とも上げてないです。
ミニフリードはそのうちSNS載せるかもです。

ゲームとかアニメ全然みてない!
したいけど絵とかピアノの趣味が、、、それで一日終わる。あとネトサとラインの返信。

来月いよいよFF7リバースとかペルソナ3リメイクじゃないですか!!俺の積みゲーはいつ消化されるんだ!!!!
7リバースは引きこもってクリアまでしたいね
正月はマリカ少しやったかやってないかくらいですね。
キノピオ(だっけ?)使い!
俺はスーファミのマリカからずっとキノコ使いです。
オンラインは世界の方しかやってないけど、皆さんうまうま!俺はせいぜい7位とか良くても4位とかです。
悪くて11.2とか、下の方。
国内もつよつよなんですか?いやだー
でも楽しい。
スプラトゥーンがすごい苦手でもうやんなってやらなくなってかなり経ってる。
ニンテンドーオンラインはカラオケとマリカとセーブデータのために続ける予定(来月で切れるのでまた一年延長予定

では、ピアノします。じゃんじゃかじゃーん