あけおめ初ブログ 近況とか

あけましておめでとうございます。
新年はまだ2枚しか描いてないや絵。

最近はピアノばっかりでした!!
ピアノ数十年ぶりに弾いたら楽しくて楽譜ふったりめっちゃ弾いたりしてました。
ゲームの曲やアニソンが弾きたいのよ!
それでめっちゃ楽譜も漁りました。
楽しいまじで
いつか演奏してみたとかやりたい!

あと風邪ひいてました。
鼻水が、やばかた
薬飲んでもなかなか、、
今は大丈夫ですが、、

最近あと正月太りしました
元々ぷとってるんですが、さらに。
ショッキングです。
甘いものはあまり好きではないのでお菓子は食べないのですが、主食がとにかく食べるので。
あ、でもおつまみは大好きなんですよ
いかそうめん、貝ひも、ビーフジャーキー、チーズ鱈、えびせんなど
これらはごくたまに食べます。主に父や姉が買ってきてくれるので。
ビーフジャーキーは数年食べてないな、、高いからね
大好きなのに😭
ポークジャーキーも美味しいですよね!めちゃくちゃ好きです!もちろんチキンも!

トップ絵次はアメジオくんの予定ですです!
頑張ったやつ。
ただまだ正月なんでトップ絵変えないですが、、
今月下旬あたりに変えます。