アイテムに頼って治そう!スランプ

てなわけで現在クリスタに入ってるモデルと、デッサン人形に頼ってます。(その絵はまだ載せてないです)
こういう時に便利!
おかげで治りそうな予感。てかこれからも頼ろうかな(駄目人間)
自分の力のみでは画力不足なので。はい。

triggerとか猫猫とかダンロンシリーズを描きたいな、と今思ってる。
薬屋のひとりごと好きなんです!あとダンロンシリーズも。
みたいやつで葬送のフリーレンは1話しかみてない。つづきみたいけど、、すごい流行ってるし
フリーレンも描いてみたい!ヒンメルも。
triggerは三人とも描きたい、、描くの遅めだから制作時間やばなりそう。一人でも死んでるから。


うーん、願望です!
描くかはわかんない