スランプ突入ですどうも

今日更新した絵、どっちもやばい。
ほんとスランプ突入した
意味不明な絵ですみません。
思いついた構図描いたんだけど、フリオリのやつとか、何してんのかわかんない💦
杏奈ちゃんもなんかやばいやつだわほんと。
想像におまかせしますわ、、
フリオリも好きなんですが、なんか微笑ましいの描きたいよね、、
仲良いやつ。
なんか意味不明だもんあれ。
フリード、オリオになんかやらかした説笑

スランプ頑張って直します。
色塗りの仕方もやばい忘れたーなので、アニメ塗りでもしようかな、、
今使ってるペンが混色ペンで、線画はかしペンで描いてます。
混色ペン描きやすかったあの頃に戻りたい。
スグリくんお気になのよ、、後編スグリもオオタチとスグのやつも。
私的にね?!

頑張ります。
スランプだけど、なんか描きますよ、また