だめだーこりゃ

クリスマス絵は描いてないんだけど!年賀イラストはできました。
気に入らないけども。。
雰囲気イラストで同時に描いたアメジオたんとソウブレの方が上手くいった、、
来年辰年なのでギャラドスですよー
リコちゃんとニャオハも描きました!
ただクオリティは低いですほんまに。
来年のトップ絵なのに、、がびーん


アニポケ見れてない!まだ。
今日こそは見ようと思う。
絵も描きたいのよねー
ゲームもしたいけどみんなは無理!

新年の絵もできたことだし、スッピーとサンゴちゃんの個別イラストを次は描く。
ポケモンの更新多すぎてテイルズ止まってるよ、すみません。
猫絵は新年の絵ができましたが、気に入ってないのでお蔵入りかも。

あー、ほんとSNSの相互がまじ絵みんなうますぎて凹むわー
はるかに年下の子の進化が止まらない。
羨ましいなぁ!
ほぼ相互、ポケモンとテイルズ繋がりの方々なんですが、ほんとまじうますぎて!
神だわ、、


自分も頑張ります!