TRIGGER最高すぎる!

triggerライブ円盤買ってみましたが良すぎた。
三人ともまじでtriggerそのものでした、、感動。
ムビナナ円盤も予約してるし楽しみ。
今年のテイルズフェス円盤も届いたよ!😍

なんだか4部も中盤あたりなってきて、 ZOOLもみんないい子じゃんって思ってる。
いすみんとトウマが特に好き!ずーるでは、、

アニポケ、はよ3週分みんと、、昨日も消化してました。
今日放送なんだよね?わたし放送遅れてる地域なのでわかりません
アメジオくん出るっぽいじゃん?!
早く追いつかないと

エクスプローラーズ好きすぎて!
アメジオとスピネルとサンゴちゃん大好き!
大好物!
アメスピ描いてる人いたなぁ、、推せる!
新OPもやっと見た(遅すぎる)んだけど、かなりいいねー
神じゃん、、飛ばせん、、

アニポケみてるとなんかほっこりして、たいして泣くシーンでもないのに泣いてしまう。
おばちゃん、ほっこりするよぉ!
まじ大好きアニポケ。
なんかじーんとくるシーン多いんですよ、わたし的に。


ポケモン後編もやらななー
やりたいゲームありすぎて、くっ後回しに。
積みゲータワー一生崩せんわ、、、
アイナナは毎日やりたい、てかやってる。