明日更新予定

です!
はめふらの映画がいよいよ公開されるので今のトップ絵お気に入りですが、出し惜しみしてたカタリナにしようと思います!!

それと月曜日から描くといってましたが今週やはり無理そうで何も出来上がってないです。
ラフは描きましたが、ほんと構図のみの棒人間しか描いてないので。
それと先月仕事ページの閲覧数がすごく多かったです。やばいことなってました!
ありがたい。

二次創作が好きすぎてオリジナル更新してない、、
ヲタク丸出しだからね!
オリジナル苦手なんですよ、ほんと。
ハルコとかうちの猫ちゃんのキャラデザは気に入ってるけど、オリジナルはむずい。
でも一応猫絵師でもあるわい。

うーん🧐