アイナナ沼から抜け出せない

アイナナすっかりゲームの方もハマってます💦
ストーリーは全然まだ4部の最初の方とかですが、音ゲーも楽しい。
ほんと沼

そして昨日やっと液タブの部品届きました。
良かった、、
月曜日からまた制作していきます。
何か描くぞ!

ポケモンにも沼だけど、アニメの方見れてないなー
アメジオくん不足。みなきゃとは思ってるけど、アイナナ面白くてやめ時が💦
ポケスペにも興味あります。読んでみたい!
ポケモンゲームの方も買ってからやってないソフトで詰んでるのがあるので、それも崩したい!!
アライズも全く進めてないし!
ほんとアイナナ今怖いくらいハマってて、、、グッズにもついに手を出してしまい。
楽さんとtriggerで部屋がやばいことなる?予感。
安室さんかマイキー くん一部しまわなきゃない💦

ワクチンの副反応出ませんでしたー
良かった良かった