アイナナとTOP絵のスグリくんとオオタチ

なんかスグリくんが個人的に可愛く描けた気がする!!
自己満〜♪
オオタチは、全然似てない💦
昨日は2枚そのスグリくんと楽さん描きました。
書き溜め書き溜めー
更新久しぶりだったね!!
絵もっと描かなきゃね!!
で、液タブのケーブル壊れたんで公式から注文したので届くまで前の液タブなんでちょっと待っててください〜

カタリナをトップ絵にするとか行ってたけど、いつ出しなんだろうね💦
すみません
まだ未定です!

アイナナアニメ全部見たので、ゲーム始めました!
テレビにiPhone繋げるやつ届いたらストーリーの方4部から進めます!
それまでひたすら音ゲーとかでレベルと高感度上げ。
楽さんかっこいい〜
はぁーー!!尊い!!
trigger信者!ほんと!そう!!

アライズ実はまだ途中ー
ナザミルちゃん、どうしちゃったの、、
進める気になんかなれない、、信者だと思ってたけど熱冷めちゃったのかな、、
来月やります!