進捗状況

最近絵が微妙に休んでた!
とりあえず2枚完成したけど、更新はまだ先。
今オオタチとスグリくんの線画だけ描きました。
下塗りで止まってる、、、
次のトップ絵は来月、はめふらのカタリナにしようと思ってます!描いてるお気に入りのやつがあるので!
あと映画あるじゃないですか!
昨日小説届いたけどまだ読んでないー
書き溜めのイラストがまだちょっと足りないな、、
更新15で止まっててすみません!
日記も最近描いてなかった!やばい!

今日は用事で忙しいので、絵は描けなそう、、
アライズの方も全然進んでないー💦
積みゲーの山、、アニメドラマも溜まる、、
疲れやすいので冬眠してますよほんと

最近の俺は
アイナナ
冬眠
水性ネイルを楽しむ
楽さん!環熱!trigger最高!アイナナ最高!
って感じ。

絵どうなった、、
ない画力が落ちまくってます!
ナザミルの絵あたりから混色塗りにはまった!
なんか楽しい。