あっあっあらいずーとぴーえすふぁいぶ!

アライズ昨日から始めましたよDLC
今日はまだやってないけど、昨日3時間くらいしましたよー
今日はナザミルちゃん、、描いて更新しました!
ネタバレはしませんが、久しぶりのテイルズはやっぱり楽しい。
あと念願のps5を本日新型を機にようやく買いました。買えました!高いね、、、
嬉しいー☺️とりあえずテイルズ終わったらFF16やります。
来年のff7リバースとペルソナ3リロードも楽しみ!
待ちきれんよ、、、

病院の血液検査多分この前のジェルネイルアレルギーのせいで白血球の数がやばかった、、
もうやめようと思う。ジェルネイル。ばいばい!
まぁ、ネイルチップネイルシール剥がせる水性ネイル!とかは全然ありだし、、マニキュアは医者に聞いてみんとなんともだけど、、ジェルネイルしか思いあたるとこないから、今度医者に言うわ、、
あとは次の検査でどうなってるかだし。
ネイルアートも趣味なんで苦しい。。心が。

まぁ暗い話は置いといて、液タブ描きやすいかもしれない!
大きくなったのはやっぱいいことなんだな!
画面見やすいし、、ほんといい。
ほんと壊れるなよ!俺にしたら大金だわ!

あとムビナナを見ました!先日!!
day1.2両方!!
楽さまと環くん尊かったー!!
最高!!!!!
俺特にtrigger推しすぎてやばい、、楽さんほんと好きすぎて、、ぐはっ
ファンサも環と楽さんのやつ巻き戻して見てました。
最高!!
姉はてんてん推しなんでtrigger推し同志。
楽さんと環くんの中の人も元から私好きだったので沼ですよほんと。
アイナナ最高ー!
楽さんも今度描けたら描きます、、環この前描いたし。
ただ楽さんって描くの苦手だー!顔面強すぎて!無理!似ない!
頑張りますよ、勝手に。

今日の日記は以上ですー