てな訳でしばらく休んでた。

やっとテーブルが日曜日に直って、まだ新しい液タブで絵描いてないですー
今日は久しぶりに更新しました!
長らくお待たせしました。
アナログ線画もいいですが、オールデジタルでもちゃんとしたの描きたいとは思ってます。新しくなったし、、
次のトップ絵どうするか悩んでますー。

最近は寝てました、、ほぼ、、体調がすぐれなかったり、夜には家族とアニメみたりしてました!
あとアニポケ最新話はまだみてないんですが、アメジオくんとサンゴちゃんの活躍がまじ良かったです!!
アメジオくんはもう出てるだけでカッコ良い。尊い。
サンゴちゃんのゲス顔も作画気合い入ってて好きだったー!!

あと最近みてるもの、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、ティアムーン帝国物語、スパイファミリー二期、東リベ天竺、MFゴーストなど

アイナナはまた観てる途中。
未完成な僕らまで。今。
アイナナは家族のゴリ押しがすごい、、みよみよ!って言ってどこまでも追いかけてくる。。
やばい
いや面白いけどさ

絵描かなきゃなー!😅