でかい!!感動!

液タブを新しくして今日届いたのですが21インチ、でかい!感動!
机がいっぱいになりますね、、
今までの5年位使ってるまだまだ使える11インチのやつがちっちぇー!って感じです。
あとは持ちですね、、どれくらい使えるか!
壊れないで長く持ってほしい、、
今までのやつもすごい良かったからー
同じメーカーの別のやつを買ったので、、
しかし机の部分の足の部分が、一本ぐらぐらしてて直さなきゃなんですが、力仕事無理なので、父にやってもらうつもりなんですが、土日じゃないとできないので、それまで部屋での机作業おやすみです。
リビングでやるしかないかーと思ってますが、新しい液タブは少しだけ重いので、前の液タブで作業する時はするしかないですねー
うーん、作業今週は休みかなぁ。?!

溜まってるアニメとかドラマ観るかー、、
あとはゲームとかしたり。

あと何故かカメムシがこの時期大量発生している!!
虫除けやってからマシにはなったけど、きもちわるすぎるし臭い。
虫幼少期は平気だったのになー