うーん

いんぷっとしてない!
困ったー
疲れてほぼ寝てましたん
あとやっぱり描いてました笑
ミニキャラ描くのに完全にハマってる。
今アメリコとリコちゃんとニャオハの下絵2枚できてるけど、色早く塗りたいー!
今度はスグリ描くかなー!
構図なかなか思いつかないから参考書参考にするかなー
みてればなんか思いつくかもしれん
何のキャラにもしてないアタリだけ溜まっていく。。
普段絵描くとき、結構、このキャラ描くぞ!とは思ってないので、アタリを適当にかいて、キャラはそのあと決めるのでそういう事が起きる。。
決めて描く時もありますが、ほとんどそうですねー


最近ポケモンばっかでテイルズ描いてないな、そういえば!
更新止まってますねん、すみません汗
今はポケモン熱強めですねー
あとアイナナ。
はぁ。